2011年9月2日金曜日

今日退院

昨日はヘルパーさんに昼食と病室の準備の手伝い、父の夕食までお願い。
夕方から病院へ行き、明日の退院時に着る服や履く靴(服は吐血して汚れ、担架に乗ったため靴は履いていなかったので)などを持ち込み。
従姉のMちゃんが来ていて、少し話をしました。

ヘルパーさんはじつに手際が良くて、ほんとうにありがたいことです。

今日も大忙し。
間もなく母のベッドが入り、父の昼食を用意したら西銀座へ。
がん無料相談室に思い切って電話したら、今日予約がとれたのです。
延命拒否を条件にした抗がん剤治療についての疑問と他に治療法がないかなどもできるだけ聞いてこようと思います。
http://www.jcancer.jp/advisement/mensetsu/

車で荻窪へ行き、駅周辺の駐車場へ入れ、終わったらまた荻窪に戻り、夕食の買い出し。
車に積んで病院へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿